①メールアドレスの入力 ②本人確認 ③メールアドレス、
受付番号の入力
④パスワードの再設定 ⑤完了

パスワードの再設定

ユーザーID確認・パスワード再設定のためのメールをお送りします。
ご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしてください。
受信メールの内容をご確認の上、2時間以内にパスワードの再設定をしてください。


ユーザーIDを確認したい場合は「①メールアドレスの入力」から「③メールアドレス、受付番号の入力」まで実施してください。


パスワードの再設定をしたい場合は「①メールアドレスの入力」から「⑤完了」まで実施してください。

お問い合わせ先  :    いわぎんビジネスパートナーヘルプデスク
Tel  :   019-626-2369  (直通)

メールアドレスを入力送信しても、ユーザーID確認・パスワード再設定用メールが届かない場合は以下の可能性がございます。

1. 入力されたメールアドレスがユーザーIDのメールアドレスとして登録されていない
・メールアドレスのご登録がない場合は、この画面からID確認・パスワード再設定ができません。

2. 登録されているメールアドレスに誤りがある
・メールアドレスが相違している場合は、この画面からID確認・パスワード再設定ができません。

3. メールソフトなどで迷惑メール判定されている
・メールソフトで迷惑メールフォルダや削除フォルダに仕分けされていないかご確認ください。

正しいメールアドレスを、再度入力送信しても再設定用メールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお問い合わせください。